メニュー

関東運輸株式会社のロゴ
フレッシュライナーFRESH LINER
フレッシュライナー
お知らせNEWS
お知らせ
お問い合わせ お問い合わせ 求人のご応募 求人のご応募 会社案内 会社案内 空き坪情報 空き坪情報

資料ダウンロード

下記よりPDFをご覧いただけます。

関東運輸 会社案内 泉川運輸 会社案内 ケーシーエス 会社案内 大阪高速乳配 会社案内
お知らせ
関東運輸の最新情報をご紹介します。
お知らせ

【採用活動】インターンシップを開催いたしました

 当社では食品物流業界への理解を高めていただく事を目的として、就職活動を控えた大学生に向けたインターンシップを実施しております。

当社では自由な発想で食品物流を考えて頂く【発散型インターンシップ】 と、現在の食品物流システムをご理解頂く【収束型インターンシップ】の2種類を実施しておりますが、昨年12月27日(月)関東運輸本社において【発散型インターンシップ】を開催致しましたのでご案内致します。

 

 2023年卒向けのインターンシップとしては今回が初めてで、ご参加頂いた皆様はお互い初対面でしたので、まずはアイスブレイクゲームを実施して参加者同士で交流を深めて頂きました。

その後当社の事業概要を説明させて頂き、どのようなサービスを提供しているのかをご理解頂いた上で、よりサービスレベルの高い未来の物流について自由な発想でアイディアを出して頂きました。

お互いに発散をして頂き、皆様の考える未来の食品物流サービスを模造紙にまとめて発表頂きました。

 

 最初は皆さん緊張した面持ちでしたが、時間が経つにつれて積極的に意見を出して頂き、発表内容はユニークで興味深い内容であり、非常に有意義なインターンシップを実施することができました。

 

今回のインターンシップを通して当社に興味を持っていただけましたら幸いです。

参加者の皆様、ご参加くださいまして誠にありがとうございました!

 

次回はステップ2の【収束型インターンシップ】を予定しております。

この機会に是非ご参加ください(ステップ1も引き続き実施いたしますので、是非ご参加ください)。

 

当社ではインターンシップを通して、関東運輸グループを知っていただきたいと思っております。

ご興味のある方は下記URLよりご確認ください。

 

◆◇2023年卒向けインターンシップ情報◇◆

https://kanto-unyu.co.jp/recruit/fresh/2023-1/

 

皆様とお会いできることを、楽しみにしております!

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら

冷蔵・冷凍・常温輸送サービスだけでなく、センター運営もおこなう総合物流会社です。
求人募集

求人のご応募はこちら
(電話受付 / 平日9:00〜18:00)

受話器アイコン 0120-331-155 求人応募フォーム
業務相談

業務のご相談はこちら
(電話受付 / 平日9:00〜16:00)

受話器 0120-290-970 お問い合わせフォーム
トップへ