メニュー

関東運輸株式会社のロゴ
フレッシュライナーFRESH LINER
フレッシュライナー
お知らせNEWS
お知らせ
お問い合わせ お問い合わせ 求人のご応募 求人のご応募 会社案内 会社案内 空き坪情報 空き坪情報

資料ダウンロード

下記よりPDFをご覧いただけます。

関東運輸 会社案内 泉川運輸 会社案内 ケーシーエス 会社案内 大阪高速乳配 会社案内
お知らせ
関東運輸の最新情報をご紹介します。
お知らせ

【社会見学】大阪高速乳配㈱大阪交野センターにて社会見学を実施しました!

当社グループの大阪高速乳配㈱では、社会貢献の一環として交野センター近隣の交野市立藤が尾小学校と企画し、社会見学を行いました。

初の試みでしたが、子供たちの安全対策・感染対策を十分に配慮し、様々な関係者の方のご支援を賜り無事に実施することが出来ました。

 

今回の社会見学では、藤が尾小学校4年生60名の方に参加していただき、センター内の倉庫施設やトラックなどの見学をしました。

また、地元のタウン誌や業界新聞の方も取材に来られました。

 

-25℃の冷凍倉庫に入った様子です。寒さにびっくりしています。

 

4階のカフェテリアからは子供たちの通っている小学校が見え嬉しそうでした。

社会見学の様子は他にも大阪高速乳配㈱ホームページで沢山紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

大阪高速乳配㈱ブログベージ

今後も5年生・6年生の社会見学も実施予定となっており、企業として地域への貢献も積極的に取り組んでいきたいと思います。

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら

冷蔵・冷凍・常温輸送サービスだけでなく、センター運営もおこなう総合物流会社です。
求人募集

求人のご応募はこちら
(電話受付 / 平日8:30~17:30)

受話器アイコン 0120-331-155 求人応募フォーム
業務相談

業務のご相談はこちら
(電話受付 / 平日9:00〜16:00)

受話器 0120-290-970 お問い合わせフォーム
トップへ